カテゴリー
お知らせ キャンペーン

新春お正月大イベントを開催いたします♪

10893311こんにちは♪

いつもAvenueグループをご利用頂き誠にありがとうございます(*^_^*)

さてさて。。2016年も終わりに近づき新しい年がすぐそこに・・・

2016年もたくさんの皆様にご利用頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです♪

皆様日頃のご愛顧本当にありがとうございます。

 

と、いうことで!!!

お正月恒例♪おトクな新春イベントをまたまた開催させていただきます(*^^)v

 

期間は1月3日、4日、5日の3日間♪

 

サイコロを二個振って頂き出た数のポイントを何とプラスでプレゼント!!!

そしてそして・・・

2つとも「1」が出たお客様にはポイントカードにスタンプをぜ~~~~んぶ押させて頂きます☆

貯まったポイントカードはもちろん!「3000円オフチケット」としてご利用頂けます!!!!

 

さらに「今年の運勢を占える!?ちょっとほっこりするプレゼント」もご用意してお待ちしております(^^♪

新年の運試しにスタッフもちょっとホシイな・・・などと密かに狙っております(笑)

 

数には限りがございますのでプレゼントご希望のお客様、セラピストのご希望のあるお客様は

ぜひお早めにお問い合わせ頂ければと思います。

 

ぜひお正月はAvenueでゆったりのんびり♪

サル年が去りトリ年が訪れるとのことで。。

大変だったこと、こころがモヤモヤしてしまうようないや~なことは一年の終わりとともにサル。。。

新しいいい風をたくさんトリこんで!しあわせいっぱいの一年をお迎えください!

 

皆さまに幸先のいいスタートを切って頂けるようスタッフ一同おもてなしをさせて頂くとともに、

本年もこころをこめて、皆様にさらにご満足いただけるお時間を提供できるよう日々精進いたします!

 

2017年もAvenue segunda 新潟駅前店、Avenue Primera 赤道店、エステサロン Beauty Avenue ともに

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

本年も一年、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

oshougatu