チョコレートオイル開始!!

いつも「エステ&リラクサロンAvenue」のホームページをご覧になって頂き、誠にありがとうございます!

本日12月12日より新たに『ホットチョコレートオイル』が開始いたします(^^)/

海外スパでも人気のチョコレートオイルはお肌にとても相性が良いのです!

チョコレートオイルがお肌にもたらす効果といたしまして

【抗酸化作用】

私達のお肌は、紫外線・チリ・排気ガス・ホコリ・花粉・ハウスダスト・ストレスなどといった「老化の原因」となるものを

常日頃より受け続けています。

そのために活性酸素が溜まり、お肌はどんどん「酸化=老化」していきます。

その老化の原因となるものを除去してくれるのが、チョコレートの原料カカオに含まれるポリフェノールです。

ポリフェノールは、活性酸素を除去してくれる抗酸化物質なのです。

このポリフェノール豊富なチョコレートオイルでお肌をマッサージすることにより、お肌の酸化防止となりコラーゲンやエラスチンといったお肌の潤い成分の

レベルを引き上げ、老化の影響を軽減します。

【血流改善】

チョコレートに含まれているカフェインには血液の循環器を刺激する作用があり、血流を改善する効果があります。

血流を改善することで「皮膚細胞の活性化」→「老化のプロセスを減少」→「お肌に弾力」といった感じに、

お肌にもたらすものは大きいです。

 

男性女性共に60分コース限定で、7000円(税抜)

 

※チョコレートにはニッケルが含まれる為、金属アレルギーの方はご遠慮下さい。

※アトピーの度合が強い方はご注意下さい。

当店使用のチョコレートオイルは、ココア85%含有のマッサージオイルです。

冬季限定となりますので是非この機会にご利用下さい。

 

セラピスト一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。